な菜乃の部屋。

オヤクダチ情報マトメ。

簡単で端的に(ゆるく)あなたにお届け!

困ったらコレ!女子が喜ぶプレゼント12案【予算3000円以下】

 

f:id:ziyuuninaritai:20201025001445p:plain

貰って嬉しいプレゼントって・・・?

プレゼントって自分の気持ちを添えられる便利なグッズですね。

友達、恋人、気になる人、お世話になった人などなどいろんなパターンがある中で、

貰うはもちろん嬉しいけど、その人のことを想いながらプレゼントを考えるのもとっても楽しいです♪

けれど、考えすぎて途端に悩んでしまうことってありませんか。

私は友達と呼べる人が手で数えるほどしかいませんが、毎年必ずプレゼント交換をしていて、だんだんネタが尽きてきて困っています汗 

予算3000円以下!カテゴリ別プレゼント12案

今回は私のように何をあげようか迷っている人に

ヒントとなるようなプレゼントをあげてみました!

予算は3000円以下で貰って嬉しいコスパ最強なプレゼントを選んでいます。

参考にしてみてください★

  

カフェ系プレゼント

紅茶やコーヒーが好きな人にぴったり。

相手の好みに合わせてプレゼントしてみては?

1.紅茶orコーヒーセット

2.スタバカード

好きな金額をチャージしてプレゼントしましょう!

3.マグカップ

 

 

美容系 プレゼント

王道プレゼント!!

見た目もブランドも目が引く、貰った瞬間にHappyが溢れるコスメプレゼントたち。

デパコスでも予算ぴったりなものを選びましたよ♪

4.ハンドクリーム

5.リップ

6.マニキュア

7.保湿パック

 

実用品系プレゼント

プレゼントってキラキラ、コスメを選びがちだけど

実は貰って嬉しい実用品たちをチョイスしました。

8.おしゃれハンカチ

9.おしゃれ靴下

 

10.アロマキャンドル

11.ヘアアクセサリー

ちょっと予算オーバーだけどとっても可愛いので紹介!

12.貯金箱

意外と自分で買わない!かわいい貯金箱でお金を貯めれちゃいます。

 

 

まとめ

上にあげたほとんどが実際私がプレゼントでいただいたものなのですが

どれもセンスが良いなぁと感じて、愛用しているものばかりです!

まずは相手のことを考えることが大事!

喜んでくれるもの、気になってそうなものを考えて、ぴんときたものを

あげちゃいましょう!きっと相手もすっごく喜んでくれますよ^^